LINEで送れるQTTAダンス振付しました

投稿者:

【スマホ専用コンテンツ 振付】

カップラーメンのQTTA がお届け!
ダンスを作って遊べて、メッセージもつけて誰かに送れちゃうスマートフォン専用コンテンツです。振付を担当させていただきました。

★東洋水産「マルちゃんQTTA ダンスメーカー」
こちら(スマートフォン専用)
https://dancemaker.qtta.jp/lp.html


遊んでみましょう

 

顔をはめましょう。

自分?友達?先生?誰にする?
あの人を踊らせちゃったりできます。

↓↓ 例:こちらの写真を使ってみます

OPC®︎とやまです。

こんな感じ。
お顔周りに髪の毛がない写真がオススメです。
その場で実際に撮ってもOK!

枠に顔を合わせて…

 

ダンスを選びます!
男性 or 女性もセレクト可

  1. お元気ダンス
  2. 了解ダンス
  3. 爆笑ダンス
  4. 激おこダンス
  5. 謝罪ダンス
    の5種類から選べます。後ろの文字も変えられます。

    選ぶ間も後ろで踊ってんのよ
▶︎振付うらばなし

男性ボディーには、Cュタツヤ君をキャスティングしました。キレのあるダンスを披露してくれています(顔が出ないのがもったいないイケメン具合です)。女性のボディーは、外山本人が担当しております。JK制服とモジモジスーツはover30にはキツイぜ!絶対に許してくださいね。

 

できた(実際は動画)

全然謝っていないマッチョ

 

できた②

顔も体も自分。贅沢な遊び方ですな

 

できた③

愛犬(柴・メスのほう)を踊らせてみた。ちょっと気持ちわるめ!

カップ麺と同じく速い仕上がりです。

これ楽しい〜。
つくったダンスはSNSやLINEで送れます。LINEスタンプもいいけど、特別感がありますね。わざわざこの一言のために!って送った相手にツッコまれてるのが理想だなぁ。
ついている音楽がいいので、音声ON♪にしてみてください。CMと同じメロディー+このコンテンツの特別ver.で気分を上げてくれます。

ぜひ遊んでみてくださいね。


 

関連記事