大人数映えするポーズ

toyama投稿者:

ポーズ見本帖(みほんちょう)

  • 写真を撮られるとき「ポーズして」と言われても何していいかわからない
  • みんなで、何かおそろいのポーズしたい!

そんな時のポーズの見本としてご参考ください!見本帖です◎
#ハイ簡単♪
#からだ硬くてもできる
#ポーズ見本帖があるだけでその場の雰囲気が良くなる
見本の人の表情をボカした画像もあり。「これ誰?」と気にせず真似していただけます。

→ ご参考 ←
見本ポージング身長…164cm
顔部分がぼかしてあるver.は各画像2枚目

お悩み別!クリックすると見本がバーン

トータルガイドはこちら

  1. 大人数映え(You are here)

  2. 照れ屋さん向け

  3. 上半身のポーズ

  4. 「スタイルいいね」いただき

  5. ペアでかわいい

  6. できねーよ


大人数映え / many people-BAE

全身の写真を、たくさんの人で撮りたいときにおススメ。
たくさんの人がビシッと同じポーズで決まってても素敵。しかしなかにはきっと、隣の人に遠慮をして手を伸ばせなかったり、やらされてる感がある人もいるでしょう。そんな姿は実に愛おしい。たまらなく愛おしいことですよ。
周りの人に馴染んでる人もいれば、馴染めないけど予期せぬオイシさを手にする人。大人数の写真は、意外と個人を浮かび上がらせるものです。
そろっても映える、パラパラと個人差があってもキュート!そんな大人数で映えるポーズを用意しました。みんなでワイワイしながら真似してもらえれば、きっと自然な笑顔が生まれるのでは!?

◎こんなシチュエーションで…集合写真など。カメラの位置が高いとき。天気がいいとき。みんなで芝生の公園に来たとき。

【見本】大の字ポーズ

5秒で完成するやり方
手を横に大きく広げます。指先をピン!と立てて肩の高さにあげます。

5秒でポイント解説
手元に表情をつけることで、ダラリとしがちな指先までキマるんです!

小さい子供やからだの大きい人…。いろんなサイズの大の字が出来ると楽しそうです。

#元気 #ハッピーな雰囲気 #目線は正面でも外してもgood  #全生徒・全社員のミナサンでやってほしい

↓ 顔ぼかしver.


【見本】はばたきポーズ

5秒で完成するやり方
おへそを横に向けたら、手首をたてます。羽のイメージです。

5秒でポイント解説
上半身を起こすとキュート。倒すとシャープな印象になりますよ。

ぜひ青空の下でやってほしいポーズ!

#目立つ #楽しそう #被らない集合写真 #背筋はお伸ばしあれ

↓  顔ぼかしver.


いい思い出の瞬間となりますように!

Have a nice POSE !


 

関連記事