【オススメのポーズ4】女性向け「スタイルいいね」いただき!

投稿者:

ポーズ見本帖(みほんちょう)

  • 写真を撮られるとき「ポーズして」と言われても何していいかわからない
  • みんなで、何かおそろいのポーズしたい!

そんな時のポーズの見本としてご参考ください!見本帖です◎
#ハイ簡単♪
#からだ硬くてもできる
#ポーズ見本帖があるだけでその場の雰囲気が良くなる
見本の人の表情をボカした画像もあり。「これ誰?」と気にせず真似していただけます。

→ ご参考 ←
見本ポージング身長…164cm
顔部分がぼかしてあるver.は各画像2枚目

お悩み別!クリックすると見本がバーン

トータルガイドはこちら

  1. 大人数映え

  2. 照れ屋さん向け

  3. 上半身のポーズ

  4. 「スタイルいいね」いただき(You are here)

  5. ペアでかわいい

  6. できねーよ


「スタイルいいね」いただき / You have such a great figure!

とくに女性におススメのポーズです。きちんと感が求められるオフィシャルな場、Tシャツにデニムのラフスタイルのとき…。女の人たちはどんな場でもどんなときでもスタイルよく見られたい!んです!!というわけで、目指すのは写真を見た人から「あれ?実はスタイルいいんだね??」の言葉をもらうこと。さりげな〜く(これ大事)からだの曲線を活かし、上品に見えるポーズです。ハンドバックを持ってもキマる。高めのハイヒールを履いてもできますよ〜

◎こんなシチュエーションで…全身写るとき、旅先でのスナップ、女子会の写真、コーディネートや靴や鞄を見せたいとき

【見本】上品ポーズ

5秒で完成するやり方
おへその向きを正面からずらして立ち、膝を少しだけ折ります。膝を出した足と同じ側の手のひらを、もう片方の手に重ねるようにします。

5秒でポイント解説
かかとを浮かせられるくらい、軸足に重心をしっかりのせると美しいです!

#きちんとキレイ  #スカートでもパンツスタイルでも似合う   #ハンドバッグ持ちOK   #エレガントなキャリアウーマン

↓ 顔ぼかしver.


【見本】こなれジェンヌポーズ

5秒で完成するやり方
おへその向きを正面からずらして立ちます。片方の足を後ろに引いてつま先をチョン!と床にタッチ。写真のように浮かせてもOK !

5秒でポイント解説
撮影するとき、バックは手先で持ってください。からだの美しい曲線をさえぎない、流れるラインが強調されます。

#こなれ感 #アクティブ #デニムでもセクシー #目指せパリジェンヌ #ちょっと小生意気

↓ 顔ぼかしver.


いい思い出の瞬間となりますように!

Have a nice POSE !


 

関連記事