【オススメのポーズ6】こんなポーズできねーよ

投稿者:

ポーズ見本帖(みほんちょう)

  • 写真を撮られるとき「ポーズして」と言われても何していいかわからない
  • みんなで、何かおそろいのポーズしたい!

そんな時のポーズの見本としてご参考ください!見本帖です◎
#ハイ簡単♪
#からだ硬くてもできる
#ポーズ見本帖があるだけでその場の雰囲気が良くなる
見本の人の表情をボカした画像もあり。「これ誰?」と気にせず真似していただけます。

→ ご参考 ←
見本ポージング身長…164cm
顔部分がぼかしてあるver.は各画像2枚目

お悩み別!クリックすると見本がバーン★  

トータルガイドはこちら

  1. 大人数映え

  2. 照れ屋さん向け

  3. 上半身のポーズ

  4. 「スタイルいいね」いただき

  5. ペアでかわいい

  6. できねーよ(You are here)


できねーよ / no way / let’s try

やってくれる人はいないだろうな、と思うポーズです。見本にならない、見本のポーズです。

◎こんなシチュエーションで  …  殻を破りたい今こそ!

【見本】スパーン!!ポーズ

5秒で完成するやり方
スパーン!!と足をあげます。片方の手で床を触っているのはバレないようにしてください。

5秒でポイント解説
スパーン!!とやります。スパーン!!と言ってもいいです。

ハッシュタグ多いね!?

#スパーン!! #シャープに #クールに #隣の人のアゴを蹴り上げないようにね❤︎   #もはや漫画 #パンチラ注意 #カメラマンとあうんの呼吸で #本当にできねーよ #顔写りたくない人向け #お辞儀の一種 #指先まで美しく #手荷物は誰かに預けてください #ハードル跳んでるのかも #落し物も拾える #チャレンジング #国籍性別不問


【見本】ゴロンとピースポーズ

※難易度が大変低いポーズですが、世の中を生き抜く社会人にとって外で急にはゴロンできないであろうという判断のもと、本ポーズを泣く泣く「できねーよ」カテゴリーに分類いたしました。

5秒で完成するやり方
床にゴロンして、ピースサインをそっとのぞかせます。

5秒でポイント解説
顔が見えないぶん、ピースに思いのたけを精一杯込めましょう。

ハッシュタグ多いね!?

#結構かわいいよ #子どもはやるかも #芝生で #ビーチで #ゲレンデで #床暖房導入記念 #足をそろえて上品に #顔は写りたくない人向け #…誰? #どれが誰? #ツッコんでもらえるポーズ #楽 #からだへの負担ゼロ #省エネ #できるけどやんねーよ #家でやってやるよ #あとジムでもやってやるよ #チャレンジング #国籍性別不問


いい思い出の瞬間となりますように!

Have a nice POSE !


 

関連記事