〈ON AIR中〉無茶振りあるあるCM❤︎

投稿者:

【タクシーCM 振付】

VIDEO BRAINさまのCMの振付を担当させていただきました。みなさんタクシー乗りますか?動画流れていますよね。こちらはタクシーで見られるCMですが、タクシーだけでなくYoutubeでも流れているのをたくさん目にします。

こちら、個人的にとてもドキドキするCMになっています!ワンポーズクリエイター®︎としては決して他人事とは思えない内容です….。

★公式CM〈VIDEO BRAIN「サービス名でポーズ篇」

VIDEO BRAIN(ビデオブレイン) 公式ホームページはこちら
https://video-b.com

Director : Dai Isomi (TYO Inc.)
Cast :  Arisa Sonohara, Hiroyuki Toritani, Koichi Yoshinari, Makoto Nakamura
Pose Create : Haruna Toyama
Production :KOO-KI
Agency :Incubate Fund
Client :OPEN 8


こんな CMです

なんの商品?

インハウス動画編集クラウドのサービスです。ってこれ、何でしょうか?一言でいうと、AIがお手伝いしてくれ自動で動画を作れるツール。社内や企業内での動画作成に役に立ちます。サービスの紹介動画を見たら、SNSを投稿するくらいサクサクと作り進めていけるようです。


ストーリー

舞台はCMの撮影現場。アイドルの女の子がクライアントの要望に全力で体を張って答えます。「この感じ、出せますか?」とポーズの無茶振りをされるというストーリー。

わたくし自身とても他人事とは思えずに、このコンテ(カットごとに絵で説明したもの)を見たときに「ある〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」と叫びました。だってワンポーズクリエイター®︎だもの。ポーズ専門の振付師だもの。


勝手に意識過剰なOPC®︎

俳優さんを決めるオーディションから立ち会わせていただき、アイドル役・其原有沙(そのはらありさ)さんへの事前レッスンも終わり、いよいよ撮影当日!

⬇︎OPC®︎心境

CMとおんなじことが起きたりして…?(ドキドキ)

急に「サクサク動画できちゃう感足してもらえます??」「真冬感出せます??」とか言われたら…

だ、出させていただきますよ喜んで!(←出し方わかってない)

妄想が止まらない。無茶振りの想定を勝手にしすぎている。はい、誰よりもこのCMに感情移入してるのはわたくしです。ドキドキを胸に、撮影スタジオの分厚いドアを体重を乗せまくって押し開けました。ガッッチャン〜〜!

実際ですか?スムーズに撮影終了です。
おかげさまで気持ちよくお仕事させていただきました!ありがとうございます。一目惚れしていただけるようなポーズのご提案ができるよう精進しますので、これからもよろしくお願いいたします。(ぺこり)


 

関連記事