【追記】広瀬すずさんご出演!千寿製薬CM(2017)振付

投稿者:

【CM 振付】NewマイティアCL アイスクラッシュ

※ON AIR終了しています

千寿製薬さまのCMの振付、ポージングを担当させていただきました。
こちらは2017年夏のもの。ON AIRは終了してしまいましたが、現在のNewマイティアCLオフィシャルページでも美しい広瀬すずさんに会えますのでご覧下さい◎

★TVCM〈千寿製薬〉「NewマイティアCL アイスクラッシュ」

Director : Hiroaki Matsunaga (TCJ)
Cast :  Suzu Hirose , Cheerleaders , Marching band
Cam :  Miki Ogawa (triforce)
Choreography : Haruna Toyama
Agency :ADK arts
Client :Senju pharmaceutical co.


こんな CMです

どんな商品?

コンタクトをしたまま使用できる、最強クール!なさし心地の目薬です。

ストーリー

舞台はとあるオフィス。仕事中、目の疲れに悩むサラリーマンの姿。そこに広瀬すずさんがバーン!チアガールやブラスバンドを率いて、おなじみの曲♪とともに登場します!可愛く元気に応援してくれるストーリー。


ポーズ&ダンスの見どころ

ここにご注目くださいまし。ワンポーズクリエイター®︎的ポイントお伝えします!

★エールを送るよ!フレッシュポーズ

ご出演はCM女王!説明不要!広瀬すずさん

ズバッ!!とシャープな決めポーズで終わるこちらのラストカット。エールを送った腕の先には商品が映ります。ポーズに勢いがありすぎても角度が変わってしまいますし、これだけの人数でタイミングも合わせなきゃいけないし…というところ。
結果は、OK!OKいただきましたよカントク!撮影はとてもスムーズでした。広瀬さんは手の角度に気を使いながらも、それを少しも感じさせずに元気にポーズを決めてくれました。This is クール。


撮影うらばなし♪

オフィスのセットが組まれた都内某所の午前中、撮影は始まりました。チアの女の子たち・ブラスバンドの学生さんたちと一通りリハーサルを終えたところに広瀬さんが登場。〝顔小さ!!頭部そのものが小さいな!!うわぁ、ネコちゃんみたいだな…❤︎〟←心の声です。
彼女の愛らしさにドキドキしながら、ダンスと応援のポーズを一緒に練習していきます。

OPC®︎(自分のことです):動き、伝えますね。

広瀬さん:よろしくお願いします。

OPC®︎:カウントじゃなくて歌で覚えてもらっちゃう方がいいと思うんですが、いいですか?

広瀬さん:はい。『ソフトでも♪ ハードでも♪』のやつ??

OPC®︎:それそれ。それに合わせながら…足を『右、右、ゴーゴーゴー♪』(手足を動かしながら)

広瀬さん:右…右…(動き覚え中)

OPC®︎:合ってます◎次は私が歌うのに合わせてやってみてください。
いくよ、『ソフトでも♪ ハードでも♪』…

広瀬さん:(動いてくれる)

OPC®︎:それそれ。OKです!じゃ、広瀬さんが実際にあの歌、口ずさんでやってみよか。

広瀬さん:はい。歌も。

OPC®︎:はい。本番通り歌います。足は右からね。元気に★
せ〜の!

広瀬さん:『右、右、ゴーゴーゴー♪』(←非常に〝元気に★〟)

OPC®︎:歌、それじゃないです

広瀬さん:あっ

****************************
めちゃくちゃコントでした。

↓↓ メイキング動画より
広瀬さんにメロメロなOPC®︎ の姿を晒しております。


 

関連記事