年末年始のご挨拶

投稿者:

グッバイ令和元年

あっという間に令和元年も。残すところ1週間になりました。
どのような2019年をお過ごしでしたでしょうか。
光陰矢の如しすぎて、ポーズが震えてしまいますよね。

みなさま、今年も大変お世話になりました。たくさんの出会いと素敵な時間をありがとうございました。

「勝訴」みたいなポーズがとりたくて

年末年始の営業について

12月28日(土)〜1月5日(日)まで冬季休業とさせていただきます。
新年は6日(月)からの営業となります。

1日1個ワンポーズをつくるプロジェクトは、引き続き通常運行しております。
ポーズに休みなしです。
詳しくは関連記事:
1日ワンポーズ▶︎https://www.harunatoyama.com/blog/portfolio_1d_001/
手のversion▶︎https://www.harunatoyama.com/blog/portfolio_te_001/


良いお年を

来年も、ポーズ専門の振付師・ワンポーズクリエイター®︎はみなさまの毎日に役立つ仕草のコツや「使う出番ないから!」なニッチなポーズ情報まで、幅広く(あ、狭いですね)お届けしていきたいと思います。
2020年もみなさまの周りに、少しでも多くの一目惚れの瞬間が増えますように。

どうぞみなさま、良いお年をお迎えくださいませ!
美味しいものたくさん食べてくださいね!

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

ワンポーズクリエイター®︎外山晴菜


 

 

関連記事