振付師ですがラジオ出演しました

投稿者:

【FM北海道air-g「Bemyradio 」に出演】

◆ラジオ出演いたしました
こんにちは。
ポーズ専門の振付師・ワンポーズクリエイター®︎(以下OPC®︎)です。
去る2022年10/18(火)14:00〜FM北海道air-g「Bemyradio 」に出させてもらいました。

MCの鈴木彩可さん、阿野洋介さんと!

番組web
https://www.air-g.co.jp/bemyradio/


振付師をラジオに呼ぶって攻めてる

感度良すぎるアンテナお持ちのair-gスタッフさんが今回のオファーをくださいました。
ワタシ、ポーズの振付師ネ、フィールドは視覚ネ。
ラジオって聴覚メディアじゃん
「言葉でわかりやすく説明できるといいけど」なんて思っていたのですが
こちらの番組はABEMAラジオチャンネル で映像付き生配信してました。
全国どこでも無料で聴ける&観られる!
うん、そういう時代よね。

今まででいちばん動いたゲスト

ビーラジ史上、1番動いたゲストがわたくしだそうです。でしょうね。
「北海道在住なので普通に聞けますがAbemaの動画に切り替えましたよ」という連絡をピコピコいただきました。ありがとうございます〜。ラブ!

キンチョーしていた

子供の頃からピースしたことない

MCの阿野洋介さんは物心ついた頃から一度もピースサインをしたことがないお方
まじですか!そんな方いらっしゃるのね。
お話聞くととても困ってるそう。
ピースを封印してるから写真を撮る時にどんなポーズをとればいいのかわからないし、番組にゲストが来たときも棒立ちになっちゃう。可愛らしいポーズとるのもなんだかなぁ~と。
なるほど。
じゃ今わたし作りますよ!と急きょその場でポーズをつくりました。


その場で番組オリジナルポーズつくっちゃいました

【オーダー】

  • MC阿野さんの新たな魅力を伝えるピースサイン以外のポーズ

  • ゲストもできるような番組のオリジナル感が出るポーズ

それがこちら

番組名「Bemyradio 」の頭文字「ビ」

つくりかた↓↓↓


◆ビーラジポーズのいいところ
・男女ともに使える
・両手使うから手持ち無沙汰にならない
・笑顔でもキメ顔にも似合う
右手の柔軟性だけお願いシャス。

その後も阿野さん&鈴木彩可さんMCの月火のビーラジでポーズずっと使ってくださっています。
ワーイ
チェックしてみてください↓↓↓
@AIRG_FM
おふたりとも表情や角度の付け方が上手で、個性が出てる◎


次回は??

阿野さん、鈴木さん、air-gスタッフのみなさま。聴いてくださった方、ありがとうございました。
またラジオ出演の機会あれば、こんどは皆さんの日常生活に役立つポーズのお話したいです。

FM北海道air-g公式Twitterより

 

関連記事