ご無沙汰です、しまじろうさん

投稿者:

【MV振付・出演】

国民的スターのしまじろうさん
久しぶりにしまじろうさんにお会いしました。
うん。お変わりなく、キュート。
でも、今回の方がもっとキュート。
だってお野菜をたくさんあしらったお帽子、かぶってるんだもの…!

 

帽子の後ろ側のお野菜も可愛いのです!

カンパイ★ベジタブル

以前お会いした際には、振付を担当させてもらいましたが
今回はダンスをご一緒してみました。

★MV振付・出演しています
ベネッセ【カゴメ×こどもちゃれんじ】オリジナルソング
♪カンパイベジタブル

一緒に踊ってくれためんこい子供たち、おうちで一生懸命ダンスを練習してきてくれました。

→しまじろうチャンネル公式で公開中

→カゴメ特設ページ 【野菜生活100でベジトレ】
野菜が好きになる第一歩。
ということで野菜が入ったジュースでカンパイダンスしてみよう★


ここにご注目!
ダンスのポイント

冒頭に出てくる、お野菜の呪文にご注目。
キラキラのポージング☆☆輝くお野菜パワーです★★
向きを変えるとき、ちょっとだけ飛ぶとお野菜のフレッシュさをアピールすることができるですよ!
しまじろうさんのお野菜のフレッシュな揺れ「ファサッ」をご覧ください。

もちろん、♪カ〜ンパ〜イの後に出てくるハイタッチ!
目と手を合わせてパチリしてくださいね。

おゆうぎ卒業のキッズにオススメのダンスとなっています。


TVでオンエアーされました

5/4(土)8:30~9:00am テレビ東京
「しまじろうのわお!」にて放送

GWにご家族でご覧いただいたようで嬉しいです◎

たくさん、踊ってみた写真送っていただきました〜

ありがとうございます。

たまらなく可愛い、後ろ姿!

8:41からの数分間のTV前をにぎわせました。
冥利に尽きます。

しまじろうのわお!

‪毎週土曜に放送されている「しまじろうのわお!」。
たくさんの国際的なメディア賞を受賞しています。

テレビ番組「しまじろうのわお!」がアジアテレビ賞の授賞式にて、幼児番組部門の最優秀賞を受賞しました。
出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000345.000000120.html


総合演出は、平林勇監督。

▶︎平林さんのnote、面白いので全方位にオススメしています。
https://note.mu/hirabayashiisamu
OPC®︎外山とは10年ほど前からのお付き合い。ありがとうございます!


Good smile !

男性ダンサーには、一緒に音とからだのワークショップをやっているTOPAちゃん(作曲家/コーチ)をキャスティングしました。

お父さんお母さん。
わたし顔は大きいけど、歯並び良く産んでくれてアリガト!

fin.


 

関連記事